チャリティーな動き | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

似顔絵仲間の有志がチャリティー似顔絵を行なっております。


明日も行われるそうなので、お近くの方ぜひぜひ!

以下、レイクタウンで一緒に営業しているYOSHiEちゃんのツィッターより拝借


3月15日14時~15時

似顔絵勉強会に参加中のプロ似顔絵師10名程で大阪の港区区民センター1Fにてチャリティー似顔絵します!


売上は港区を通じて大阪からの義援金として被災地に送られます。



それから、


京都のバルーンアーティスト、Sui京さんが京都にてチャリティーパフォーマンスをするそうです。

以下、Sui京さん日記より。


毎週金曜日にパフォーマンスをやっているアメリカンバー&レストラン「フライデーズ」にて、

今日から東日本大震災チャリティーパフォーマンスをやらせて頂くコトになりました。


一応月曜~木曜くらいまではやる予定です。


平日の夜にどれだけのお客様があって、どれだけの収益が得られるかわかりませんが、自分のできる範囲でいろいろやってみようと思います。


場所は木屋町三条北西角二階、「フライデーズ」19:00スタートの予定です。
終了時間は未定です。



みんな素敵だわっ!

せっかくこんな仕事して、みずから動けるのだから、


なんかやらねば!!


かと言って、日々の仕事がおろそかにならないようにせねば!