今年初の~追記あり~ | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

徒然コオロギ庵-110306_115953.JPG

徒然コオロギ庵-110306_121519.JPG

徒然コオロギ庵-110306_121834.JPG


伊勢参り。

3月に来たのは初めてだけど、


めっっっっっさー混んでるっ(-_-;)


なんかせわしなかったわ。


パワースポットとして雑誌で紹介されたらしく、


今まで見向きもされなかった石のまわりに、

ものすごい人だかり(笑)


手をあてると、

パワーで手が温かくなったり、ピリピリするそうな(笑)



面白いねー。



~追記~

久々に愛車のテントむし又三郎にておでかけ。


今日は満月さんともうひとり中学の同級生ツジモも一緒。


伊勢神宮の駐車場がえらく混んで(´_`。)


帰りの高速もえらく混んで。。泣



初めてテントむしに乗ったツジモ、


『これ仕事用の車?』


って。。


確かに乗用車には見えないよね。


でもこの突飛な形とカラー、駐車場にとめているとめっちゃ目立つので、


どこに止めたのか一発でわかります。便利ね~。



まあ、ガソリン減るの早いわ、


スピード出ないわ、


後部座席に乗ると酔うわ。。


なかなかいいところ無いんですが、


かわいいから全部許せます!


できない子ほどかわいいのです。



あ、写真2枚目は伊勢神宮にあるお気に入りの木。


夜になるとトトロが出てきそうな木です。




ケータイから写真をUPすると、、横向きになる!


・・・なおらんかなぁ。