アカデミー賞 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

2011年、マイアカデミー賞を発表してください。 ブログネタ:2011年、マイアカデミー賞を発表してください。


アカデミー賞発表になりましたね~~。


英国王のスピーチ!



見たいなぁ。。見たいなぁ。。



なんでこの前のアトランタからの飛行機に無かったんだ?




大阪に引っ越してから近くに映画館がなくなって、


なかなか映画を見に行く機会がなくなりました。



だから映画館で見るより、飛行機の中で見るほうが多いのかも笑


昨年はそんなに飛行機も乗らなかったし。。



なもんで、


昨年見た映画って、、ほんと5本あるかないかくらい。。



5本の中でマイアカデミー賞っていうのもなんだけど、



アカデミー賞の作品賞にノミネートされていた



『トイ・ストーリー3』



やっぱりこれがよかった。


本場のアカデミー賞でも最優秀作品賞に選ばれないかな~って期待してましたが。



アニメが選ばれるって、やっぱ無理なんかね?



主演男優賞がウッディとか。。笑


がんばれピクサー!!