we love moda | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

徒然コオロギ庵-110124_190418.JPG

満月さんの誕生日プレゼントに作った、


we love moda Tシャツ


moda ?


モダ。


北海道限定のガソリンスタンドチェーン店。


昨年北海道に仕事&旅行に行った際、


広大な北海道を走り回り、危うくガス欠で動けなくなりかけた我々のレンタカー、


そんな我々のレンタカーに安定したガソリンの供給をしてくれた

北海道に点在し、幾度となくピンチを救ってくれた【モダ】。



あまりの安心感に、


we love moda Tシャツを作ろう!


なんて他愛もない会話、、


なので、


ホントに作ってみました(笑)


ハートマークにガソリンスタンドのマーク


【O】の中に北海道の形。


黄・黒・赤のモダのイメージカラー。


なかなかよくできてるでしょ。



おそろいで作りました。


旅で着るように、他にもおそろいTシャツを持ってる二人(笑)


満月さんの誕生日は9月なんで、


だいぶ過ぎてるんですがね(^_^;)


しかもプレゼントを渡したのは、、


私の誕生日(^_^;)


なんじゃそりゃ~。


でもねぇ、


自分の誕生日に

『いつもありがとう』

って、人にプレゼントするのって、


なんかいいなって思いました\(^o^)/


逆プレゼント。


流行らないかな~。



we love moda Tシャツ、まだまだ追加プリントできます。


欲しい方、連絡ください(笑)

2000円弱です(^O^)v