年末な1日 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

昨晩、

パンパンになったパソコンのファイルを整理しながら、

明け方までテレビを見て、

今朝、

『昼から雨降るから、その前にお墓参りいこー』

と起こされ、、



テントむしに乗ってお墓参り。


曇り空なお墓参りの駐車場。。


オレンジ色のテントむし、目立ちます(笑)


そのあとカインズホームでお買い物。


さすが年末のカインズホーム、混んでます!


お正月飾りが山のように売られてました。


で、

家に帰ってきて、


テントむしのお掃除。


今年もいっぱい走ってくれてありがとう!


洗ったとたんに雨(__;)


ま、気持ちが大事よね!


引き続きパソコン整理しながら、

レコード大賞見てます。


氷川きよし、、大人になったなぁ。

会話がしっかりしてきた(笑)

なぜ上から目線ってね(苦笑)


藤原紀香、、大きいなぁ。

マチャアキが小さいのか?

見てると、遠近感が狂う(笑)

1mくらい後ろに立ったらちょうどいいんじゃないかな~。


なんて、

穏やかな年末。