クリスマスプレゼント | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

お財布は長財布?二つ折り? ブログネタ:お財布は長財布?二つ折り?



今使っている財布は、、


二つ折り。


もう6年位前にアメリカのグランドキャニオンで買った、


何かの獣の皮の財布。。


もう、、ヨレヨレで、、クタクタで、、



でも、


思い入れがあるのと、


買い換えたい!と思える財布がなかなか見つからなくて、


使い続けています。



『財布、、ひどいね。。』


ってたびたび言われる昨今。



やっと!


買い換えてもいいかも!


と思える財布を発見。



財布ってかマネークリップにしようかと。。


ごつい財布は嫌なので、


薄い財布っていうのを追求したら、、マネークリップに辿り着きました!


今、迷っているのがこちら、、

ローリングス グローブレザーマネークリップ

野球のグローブに使われている皮を使用!


野球好きとしては、、憧れます。。



もひとつは、、


innovatorマネークリップウォレットスカイ×イエロー(31117-SKY) 【返品無料対応】

もしくは、

innovatorマネークリップウォレットホワイト×オレンジ(31117-WH) 【返品無料対応】
innovatorのマネークリップ!!!

かわいい!!!


スウェーデンカラー!!


もしくは、


フィンランドカラー!!


おお!寒い国!!


I LOVE 寒い国!!!


氷点下プリーズ!!



と、


こちらも無性にテンションあがるアイテムです。


innovatorのキャリーバッグを何度か欲しいと思ったのですが、


機能性がいまいち似顔絵仕事用にはあわなかったので断念!



せめて、、マネークリップほしい。。



あ、、はい、、クリスマスプレゼントに送っていただいてもOKですよ(笑)



・・実際送られてきたら困るけど。。(.小心者)