むむむー | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

徒然コオロギ庵-SBCA2165.jpg

徒然コオロギ庵-SBCA2166.jpg

今日も千葉マリンスタジアムへ。

日本シリーズ第5戦!

私が行くと負ける(ノд<。)゜。


あほぉー!


名古屋で2連勝したってくれー!



千葉マリンスタジアムのグルメ

なかなか!


期間限定?味噌串カツカレー、

ボリュームがあって美味しかった!


あと、いかすみを使った『黒焼そば』これがすごく美味しかった!


オリオンビールもあったー!


ロッテリアコーナーにてキムテギュンバーガー売ってた。。


けっこう並んでいたから、買わなかったけど、


今日、なんだかんだでキムテギュンが活躍。。


食べとけばよかったー( ̄^ ̄)くそぉ。。



こんなにグルメにいそしんでるから、、

負けたんだろか(ノд<。)゜。