ドリームライン | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

今度、かねてからひそかに練っていた計画を、、実現します!


まず、ディズニーシーで遊び、、


ディズニーシー出発の夜行バスに乗る、、


その夜行バスの終点は、、


そう!


大阪のUSJ!!


ユニバーサルスタジオジャパン!


東京と大阪を結ぶ夜行バスの中に、


何本かあるのです。


ディズニーランド

東京駅or新宿駅

京都駅

大阪駅

USJ


というバスが!!


かねてから、


ディズニーランドで遊んで、


夜行バスに揺られ、


翌日USJで遊ぶという夢の国はしごをしたい!!


ってたくらんでました。


ようやく一緒に遊んでくれる仲間が見つかったので、


いよいよ決行!!



しかも、どちらもハロウィンで盛り上がっている時期に行きます。


というわけで、


ハロウィン、何のコスプレしたい? ブログネタ:ハロウィン、何のコスプレしたい? 参加中

私はその他派!



ミッキーマウスの耳をつけて、、


USJで遊び倒します!



これも、コスプレよね。。笑

ハロウィン、何のコスプレしたい?
  • メイド
  • ナース
  • 魔女
  • 白雪姫
  • 赤ずきんちゃん
  • その他

気になる投票結果は!?

ほんとは、


ディズニーランドで遊び、


夜行バスに乗り、


USJ、


でまた夜行バスに乗り、


ディズニーシーで遊ぶ、、って往復したかったんだけど、、


さすがにそんな暇じゃないっす。。