ものすごい信頼感 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

自宅近くに1番欲しいお店は?ブログネタ:自宅近くに1番欲しいお店は? 参加中



自宅近くに一番欲しいお店!


そりゃもう、、

クロネコヤマトの営業所!

しかも、

当日受付ができるだけ遅いやつ。

最低でも19時! 


家で仕事してるときは、

いつもクロネコヤマトの締め切り時間と戦っています(笑)


何時に仕事始めても、締め切りギリギリに仕上がるのね。。なぜ?



ええ、油断です(´Д`)


だめだなぁ。。


まぁ、クロネコヤマトの営業所が近くにあっても、

結局油断するんだろねぇ~(笑)




先日、東京から大阪へ車で帰ってくる際、


夜中の高速道路、、


発見!クロネコヤマトの長距離トラック!(´∀`)



いつもお世話になってるクロネコヤマトさま。



ホントに素晴らしい仕事っぷり!

信頼してます(´∀`)



きっとトラックも安全運転!


と信じて、

ずっとクロネコヤマトの後ろを走りました。


その節はお世話になりましたm(__)m




あと、家の近くにあって欲しいお店、、


CoCo壱番屋!


好きです(´∀`)


最近行ってないなー。