ブログの中だけでも。 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします


先日、チャイナ風コートを買い損ねたので、、

ブログの中だけでも、


中華風にしました 笑


なんでメガネやねん。。

気にしない気にしない。



おとといの日曜日の『蒼穹の昴』2回目の放送。


副音声にて中国語で楽しみました!


やっぱ、雰囲気でるよね~~。

全然違うよね!



しかし!!

よくよく見ていると、


音声と口の動きがあっていない!!


副音声も中国語の吹き替え???


どゆこと??


正しい音源は、どこで聞けるんやぁああああ!!


アイヤぁ~~~!