あきらめる | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

終電を逃しそうなタイミング、帰る?あきらめる? ブログネタ:終電を逃しそうなタイミング、帰る?あきらめる? 参加中

私はあきらめる派!



そりゃ、、あきらめるでしょ。。

最近は、、ネットカフェとか充実してるからさ、、

そっちに泊まっちゃいますねぇ。。


それか、、友達んちにもぐりこみます 笑


・・・。


迷惑なね~~。


すみません。。


ってか、最近は終電まで遊ぶことなぐなったな~。。


終電を逃しそうなタイミング、帰る?あきらめる?
  • 帰る
  • あきらめる

気になる投票結果は!?