思惑通りにはいかないね | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

徒然コオロギ庵-SBCA2078.jpg

徒然コオロギ庵-SBCA2085.jpg

徒然コオロギ庵-SBCA2079.jpg

今日は、

妹家族と伊勢に行きました。


By My CAR

テントむし又三郎にて。



伊勢は、

今年3回目(笑)



なんか、

無性に行きたくなるのです。



だって、


こんな馬がいたり、


美しい川や、


パワーみなぎる巨木があるのだもの。



素敵すぎます。



今まで何度か伊勢神宮に来たけど、


今回初めて、




鹿を、、見ました。



神宮内の森の奥から現れた鹿。



奈良公園的なんじゃなくて、


たった1頭の真っ黒な身体の鹿。



キューキュー鳴きながら登場。


人に怯えることなく、


参道を横切って、

颯爽と森に消えていきました。



(´∀`)



天照大神を祭る伊勢神宮。


めいっ子ちゃん。



突然の鹿の登場、


なんか、

神のたぐいを使わしちゃった??




と、

興奮してると、



『怖い~ぃ(><)』


鹿を見て、半泣きで逃げ惑う姪っ子ちゃん。




いやいやいや。


まじっすか。


もののけ姫のキャラクターからとった名前ですよ。








『怖い~ぃ』

って、まじっすか。



最近は『アンパンマン』にどっぷりはまってる姪っ子ちゃん。




親の思惑通りにはいかないね(笑)



伊勢、また行きたいなぁ。



あー、、

中日スポーツ買い忘れた( ̄□ ̄;)!!

三重ならあると思ったのに。。


くそぉ。