ようやく | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

夏あたりからご依頼いただいていた似顔絵の納品が終わりました。。。


まだ数点ありますが、、もうしばらくお待ち下さい。。



おそっ!!ってねぇ、本当に、もう。




9月も今日で終り。



本当にバタバタした1ヶ月でした。


気持ち的には8月夏休みより忙しかったかも。。



10月は、、ゆとり仕事!で参ります。




スケジュールに追われながらの仕事は、


いい絵が描けない!!



いや、プロならどんな状態でも描かないといけないのですがね。



その辺の配分が、非常に難しいなと思う、


今日この頃です。



やはり、、


夜のほうが仕事がはかどります。



夜勤のOLとかあったら、


めっちゃ仕事できるOLになれそうです(笑)