私に任せろ | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

このCM、私にやらせてくださいよ ブログネタ:このCM、私にやらせてくださいよ 参加中



このCM,私にやらせて!!


『ハウスバーモントカレー』


私、1月22日、カレーの日生まれです。


カレーも大好き!


もう、めっちゃ爽やかにカレー食べるよ!



テントむしでさすらいながら、


どっかの河原とかキャンプ場で、


デカイ鍋に『カレー』!


飯盒炊爨で輝く米!



うひゃあああ。

想像しただけでたまりませんな。