弱点 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

徒然コオロギ庵-image.jpg

靴。


クロックス風のpumaのゴムのスニーカー。

今年の夏、ずっと重宝しました。


サンダルじゃないから、

ダッシュできる!

川とか海とかガンガン入れる!


もう秋の気配だから、そろそろ終わりかな。

なんて思ってた先日、、江ノ島の砂浜歩いてたら、


( ̄□ ̄;)!!


さらさらの砂が、、めっちゃ入ってくる。

すごい勢いで。


重いわ、気持ち悪いわ。。
海といっても、磯向きだわ。これ。


ま、すぐ洗って、すぐ乾かせるからいいんだけどね。



そして、

仕事用のキャリーバッグ。

夏に買い替えました。



タイヤも丈夫だし、軽いし快適!

って思ってたら、、、




コインロッカー入らないの

( ̄□ ̄;)!!



あと1cm小さければっ!!


泣く泣く400円の大きいサイズのコインロッカーへ。

これは痛いぞ。


駅によっては、小さいロッカーしかないからなぁ。


むむむ。