クリスマス | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

久々に、


加山雄三のシングルコレクションを聴きながら、


仕事してます。



かっこいいわ~~。



甘いのね、歌詞や、せりふが。。


ムーディな雄三に浸りながら仕事です。。



アム~ル。



その中でも異色の、、


『僕のクリスマス』


かなりとんちんかんな、


おふざけ前回の曲です。



笑いがこらえられず、、


震える筆。。



クリスマス嫌いな私も、


ああ、早くクリスマス来ないかな~。


なんて思います。



ミラクル雄三。