ケータイ大喜利 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

徒然コオロギ庵-SBCA1776.jpg

今年の夏の箱根、


大変お世話になった、


館内ラジオのDJ木谷さん。

本職は放送作家さんです。

で、

NHKでときどき深夜にやってる

『着信御礼ケータイ大喜利』

にて、

視聴者から送られてきた回答を選抜し、


ジュニアさんに送る役をしています。


ケータイ大喜利を見てると、

アナウンサーの後ろで、

パソコンと向き合っている10数人の青い服の人々が映ります。


あれはみんな放送作家さんなんだって!

お題も考えたりするんだって~!



で、

昨夜『ケータイ大喜利』見てたら、、

木谷さん映ってた(笑)


ほんの数日前まで、

毎日箱根で顔を会わせた人を、

大阪にて、

テレビで見てる。


不思議な感じだね。



この絵は、

8月初めの出会って間もないころに描いたもの。


かっこよく描きすぎたぜ。

(´Д`;)