ぐっどもーにん | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

昨晩、

箱根から降りてきました。

東京の事務所に帰ってきたら、


柳川姉さんと、その娘さん2人がいました!


(´∀`)

ただいま~。


そういえば数年前、このメンバーでバリ島に行ったのだ。


なので、

このメンバーがそろうと、


THE異国!


というか、

みんな日本人離れした風格をもっているので(笑)


まったり飲んで、

まったり話しました。。


居心地よいわぁ~(´∀`)


朝は、

『ガムラン聴きたい!』

ということでニコニコ動画からガムラン(バリ島の民族音楽)をを聴きながら、

朝ごはん。


バリ島ののんびりした海が見えそうでした。


(´∀`)

トリップできる人びと。

素敵(´∀`)



今日は多摩川事務所で、

まったり仕事っす。