東シナ海 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

徒然コオロギ庵-SBCA1748.jpg

徒然コオロギ庵-SBCA1758.jpg

カーナビが東シナ海を表示。


思えば遠くへ来たもんだ。。


(´Д`)しみじみ。


6月には、

オホーツク海って表示してるカーナビ見たなぁ。


次はどこの海、、みちゃおか。



曇り空でもこの透明度。


海、


ぬるくてきもちぃ。


サンエーで買い物して、


海でまったり。


こんな、

何もしない沖縄、、


ええわぁ。



チャペルで式の予行演習をする、、エミリちゃんと旦那さんを盗み見。


そのあと、


近くの沖縄居酒屋で、


エミリちゃんファミリーと

ヨザさんと飲みました。



羊肉の刺身がなかったのが残念(´Д`)


しかし!


エミリちゃんのパパ、、


素敵すぎて、

酒がすすんだーわー。

大のドラゴンズファンのご両親、

新郎新婦そっちのけで、



ドラゴンズ話で盛り上がりました。



ここ、沖縄よね(笑)


東シナ海ビバ(´∀`)