vs母 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

徒然コオロギ庵-201007110201000.jpg

先日、

妹から写メが。

『母が頑張りましたよ』

と。



頭からビニールをかぶり、

帽子、

軍手、

ジャンパー姿の母。



何をしているかというと、、


ベランダの、

蜂の巣駆除(´Д`)


業者に頼めばいいのに。

危ない(;´∩`)




怖さに震えながら、

無事に駆除を成功したらしい。


『駆除したあとも、ハチがしばらく飛び回ってた』

というので、

『2人は大丈夫やった?』


※2人→妹とめいっこ



と聞くと、


『2人はいてなかった、1人で駆除した』




( ̄~ ̄;)


ん?

1人?


写真は??


誰が撮った?


と聞きますと、、


『自分で撮った(笑)

恐怖の記念に(爆)』



だってさ(´Д`)。



恐怖の記念てなんやっ!?


恐怖記念写真を、

妹にメールした母。

妹から返事、

『また、ちーちゃん(私)の日記のネタにされるで』



(´∀`)


ええ、もちろん(笑)