北の嵐 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

徒然コオロギ庵-SBCA1566.jpg

徒然コオロギ庵-SBCA1569.jpg

徒然コオロギ庵-SBCA1571.jpg

道の駅『なよろ』から、
西へ。


山を抜け、

鹿に会い、

牧場を抜け、



来ました、

オホーツク海。


北の果てにいます。


防波堤の上で、

オホーツク海見ながら、


大福食べました。



ドライビング最中、

満月さんチョイスの『嵐』の10周年記念アルバムを聴きながら、

走ってました。


今日の仕事先近くの道の駅『おうむ』に入ると、


聞き覚えのある曲が流れてました。


『風の向こうへ』


先ほどまで聴いてた、

嵐のアルバムに入っていた曲(笑)


世の中、嵐だらけかっ!


『風の向こうへ』は、

北京オリンピックの日テレのイメージソングだっけ?


歌詞が旅の内容なので、

好きです。


雨の向こうへ~

風の向こうへ~

道は続いて~


(´∀`)


人生は、

旅のために。

ビバ。