サッカー日本代表の顔 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

負けちゃったねぇ。


(´Д`) 

かなり惜しかったよね。

むむむ。



次のデンマーク戦はいつだろか。



日本代表の試合を見ていて、

というか、

終わったあとのインタビューを見ていて思ったんだけど、


長谷部って、

キャプテン顔ね。


って思った。


あと、

松井さんは、、

お母さん似だね。


キーパーの川島さん、

仁王像みたいね。

悪い奴は通さん!

ボールは通さん!

ってのかな。



本田、、誰かに似てるんだけど、、

思い出せない。

たぶん、大阪の芸人さん(笑) 


活躍してないときの俊輔、、

ほんとに残念な顔に見える。



そして、

岡田監督。


ね。

(笑)


目が離せなくなるような、

顔だね。



個人的には、

稲本と森本を、

応援しています。