ぐーぐる | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

脱マッサージ!

祝プールデビュー!

を掲げて、

高いマッサージ行くより、

近くの安い市民プールで基礎体力作り!

を宣言した先週でしたが、


(´Д`)

行ってしまった。

マッサージ(T_T) 

誘惑に負けた。



マッサージ師のお姉さんに、


『背中がガチガチですね、呼吸が浅くないですか?肺が弱ってそう^ロ^;』 

と心配され、


そういえば、

先月、山に登ったときの息切れの早さったらなかったな。。


おもいっきり肺を使うほど呼吸したのはいつだ?


と、自らの肺の弱さを実感。。



これは肺を鍛えなきゃ!

と、昨日もプールへ。



前回はゴーグル無しで泳いだら、

目が痛かったので、


とりあえず100円ショップでゴーグルを購入し、

いざプールへ!



プールに着いて、

着替えて、

買ったばかりのゴーグルをとりだすと、、



(´Д`)


ジュニア用

って書いてた(T_T) 



似顔絵師は目が命(?)なので、


ゴムをうんと伸ばしてジュニアゴーグルを装着!



今回も30分くらい泳ぎました。


プールからあがったら、


ゴーグルの跡がハンパなかったね(笑)

(◎-◎;)