アロハ?な旅【3】ハワイでランチ | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

徒然コオロギ庵-BLOG2778.jpg

徒然コオロギ庵-BLOG2778.jpg

徒然コオロギ庵-BLOG2778.jpg

 前回のブログ下矢印


お腹がすいたので、


ガイドブックに乗ってるフルーツブレッドが有名らしいデリへ。


ガイドブックに載ってるから、大きなお店と思いきや、


簡単にスルーしてしまいそうなこじんまりしたお店。


カラフルなパンを売ってるデリというから、

可愛らしいお店と思いきや、


中国系のおっちゃんが経営するエキゾチックな内装でした(笑)


中華料理の円卓があったり(笑)

めでたそうな寅年カレンダーがあったり(笑)



ハワイらしいものを食べようと、


ロコモコとマヒマヒバーガーを注文。

マヒマヒとはかなり淡白な味の白身魚。


バーガーにサンドされてる玉ねぎが、

いまスライスされました!

ぐらいの鮮度、、というか、

玉ねぎ臭たっぷりで参りました(泣)



食べながらメニューをよくよく見てみると、、


お持ち帰り用のフローズンバンズ12個入り。

ってメニューが。


つまり、

凍ったバーガー用のパン12個。


^ロ^;


売っちゃうんだ。


さらに、


ベジタリアンバーガーというのがあって、


肉の代わりに、、

なんだと思う?


(´∀`)

(´∀`;)


大根の醤油煮。


( ̄□ ̄;)


色は肉っぽいけど。ね。


他にも、ツッコミどころ満載なお店でしたー。


続く。下矢印