素敵ごはん素敵ふうふ | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

徒然コオロギ庵-SBCA1467.jpg

今日はレイクタウン。


お昼ごはん、

レイクタウンにある有機野菜のビュッフェに行きました。


優しい野菜の味。

久しぶりかも。


優しい日の光が入る店内もサイコー!


こんな穏やかな暮らしがしたいな。



今日、

結婚50周年というご夫婦を描かせていただきました。


写真からプレゼント用に描くことはたまにあっても、


ご本人たちが自らの50周年記念に似顔絵を描こうと来たのは初めてです。


80歳近いらしいご夫婦、


穏やかに温かい埼玉を、

自転車に乗って、

似顔絵を描きに。。



なんというか、


神々しすぎて、

私の画力というか人生経験では描き表せない!

2500円いただくなんて、申し訳ない。

むしろこちらから払わねば!


というくらい素敵なご夫婦。



結婚するにも四苦八苦な私。

結婚して50年一緒に過ごし、

記念に似顔絵を描いてもらおう、、とするお二人。




想像を絶します。

神です。


これが、

幸せっていうんかいな。


まだまだ、

ひょっこだわ(´Д`)


勉強、勉強!