おっかなびっくり | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします



ファミリーマートに売ってる無印良品のイカスミパスタの素。


パスタを茹でてあえるだけ。



前々から気になっていて、買ってみた。


パスタを茹でる時間がないので、


そうめんを茹でた。。


・・・5分が待てない女ですが何か。。?



適当に野菜も入れて、


まぁ、

パスタ用なので、


そうめん1人前にあえると、、


真っ黒になった(笑)



食べながら口が真っ黒になっている私を見て、、


姪っ子ちゃんが、、



(((゜д゜;)))


(((゜д゜;)))


( °д°)


(*^▽^*)


(゜д゜;)?


と、、



恐ろしいような、、


面白いような、、


でもやっぱり怖いような、、


なんとも言えない表情で心配そうに近づいてきた。。



姪っ子ちゃんにもイカスミそうめんを食べさせて、


真っ黒になった口を鏡で見せてみた。




(#`ε´#)


どうも黒い口がおきに召さなかったようで、


すぐに手でふき取りましたとさ。。