立浪3 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

徒然コオロギ庵-100507_133748.jpg

めいっこちゃんが大きくなったー。




去年のシーズン始まった頃、

『もう来年には立浪Tシャツなくなる!』

と、買っておいたドラゴンズ立浪さんTシャツ。



赤ちゃん用のTシャツがなくて、

子供用の一番小さいTシャツを買いました。


それでも大きくてぶかぶかだった去年。


今ではもう着れるくらいに大きくなったー!



着々とドラゴンズファンに育ててます。


我がマンションに転がってるドアラのぬいぐるみと遊んでるし(笑)



他球団の背番号3も集めようかな~。