タカラモノ | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

我が旅の兄貴のミュージシャン、


ナオト・インティライミさんの2ndシングル『タカラモノ』の着うたフル配信開始!


お祭り騒ぎな前曲とは違って、


めっちゃ恋愛な歌に仕上がってます(´∀`)


なんたって、


男子に歌って欲しい曲No.1!今年最泣の純愛歌!(fromレコチョク紹介)

 

だもんねー。


レコチョクのDLページはここ!

http://music.recochoku.jp/sch/user/ArtistPage?c=0&s=9&uid=NULLGWDOCOMO&p=51+1&at=30050406

 

 

更に、

 

HEY!HEY!HEY!やCD TVにも出演予定!

 

 

すげー!

 

 

すごい、マジですごい!

 

 

なんていうか、

 

有名になることだけがすごいんじゃなくて、

 

 

自分の夢を実現させる、

 

 

それがすごい!

 

 

簡単なことじゃないね。

 

 

 

私の夢はなんだろか。

 

 

念願のキャンピングカーも手に入れたし、、

 

自分の好きな土地で仕事、、こうして箱根で仕事できてるし、

 

かなっちゃってるね、。

 


けど、達成感ないなぁ(泣)
 

 

あとは岩手で仕事したい(´∀`)

 

とりあえず岩手行きたい。

 


あと、南極行きたい。

 

いまんとこ、それくらいしか夢がない~(泣

 

 

あはは。