やっぱざっぱ | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

徒然コオロギ庵-SBCA1389.jpg

徒然コオロギ庵-SBCA1386.jpg

徒然コオロギ庵-SBCA1388.jpg

今日はお芝居を観てきました。

劇団ZAPPA【鬼】

池袋の東京芸術劇場小ホール



幕末の日本を舞台にしたお話。


幕末はちんぷんかんぷんなんだけど、


ザッパさんのは引き込まれる!


内容も役者さんも毎回はずれがない!

全打者全打席ホームラン。

なー!!


すごくない??

幕末好きも、

そうでないひとも、

日常に刺激がない人、



ぜひぜひ見に行って!

5/4までやってます。

まじで!


やっぱ一番の見所は、


座長(写真の人)が、

笑い飯の西田さんに似ているところ(笑)



今回は出番が多かった(´∀`)


あと、アンケート書いたら、缶バッチもらえるよ(´∀`)

やっぱ、ザッパ、いいわぁ。




今日は東京でふらふらしとります。