RAKUGAKI | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

徒然コオロギ庵-SBCA1374.jpg

徒然コオロギ庵-SBCA1373.jpg

高岡にてちゃんねる兄さんのスタジオを訪問。

赤い扉がかっこいい~。


なんと、

ここは、

ちゃんねる兄さんの家!

家の一部を仕事場にして、

仕事仲間のでこりんと大蔵さんと一緒に作業してます。

なんとお客様が来ることも可能!

その場で描いたり、

打ち合わせしたり。。


これは新しい形だ!

しかも、

自宅ってのがいいなぁ~。


念願の奥様とお子様にもご対面!


めっちゃロックな奥様と予想してたんですが、


さわやかでかわいらしい奥様でした。


奥様のファンになりました(笑)

最近は、誰かの奥様ファンになるのが多いな。あはは。


似顔絵で家を建てて、

家族養って、

それでいて守りに入らず、

郷土愛を持って攻めの姿勢なちゃんねる兄さん、


尊敬だわぁ(´∀`)