マンスリーよしもと | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

今度のゴールデンウィークで、



似顔絵をはじめて9年になる。。



たぶん。


10年かな。。?



たぶん9年。


早いね。


ちょっと引くね。。笑



10年やったらちょっと休もうかな。


苦笑。




似顔絵を始めたばかりの頃、


吉本興業の月刊誌、


『マンスリーよしもと』


の読者投稿欄の似顔絵コーナーに、


何度か似顔絵が載ったことがあるのです。。



確か、


千原兄弟を描いたのかな。。



で、景品に、


チュートリアルのあぶら取り紙が送られてきたな。。



福田くんの顔がテカテカだから、


チュートリアルのあぶら取り紙って商品があったらしい。。。



なつかしいな。



部屋のどこか探したら、


当時のマンスリーよしもと出てくるかな。