春過ぎて | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

徒然コオロギ庵-SBCA1354.jpg

春過ぎて 夏来にけらし しろたへの
衣ほすてふ 天の香久山



昨日のイベント『穀雨』が終わって、

春休みの仕事、

花見、

竜王賞、

穀雨、、


春に詰まってたイベントが全部終わった。。


つかれたぁ(´Д`)


全部がちょっとずつ重なりつつ平行して進んでて、、

常に力んでたなぁ。

特に、

竜王賞と穀雨は、

自分の新しい境地を開くための挑戦でもあって、


『どんな評価されるのか』

怖かったねぇ。。


しかも、

評価するのは、

自分の尊敬する人々。



あはは。


今年の目標、

『もっと』『頑張る』


少し達成したかな。

というか、


そんな姿勢で、

前に歩けているかな。




京都の鴨川では、

夏の風物詩『川床』の準備が始まってた。


春過ぎて 夏来にけらし、、


さてさて、

次は、

ゴールデンウィーク、

がんばろー(^O^)/