マンションのお祭り | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします


今日は枚方のとあるマンションのふれあい祭りで、


似顔絵。


マンションのお祭り?


行ってみたら、

巨大なマンション群が!

その中の公園にてお祭りが開催されてました。


食物屋台、くじ引き、消防車体験に、ふれあい動物園。

ポニーが来てました。


その中で似顔絵!


お昼3時間のイベントだったので、

あっという間に予約受付終了。。


描けなかった方、スミマセンm(__)m 


中学校の同級生が来てくれまさた(^O^)/ 


描いている最中に、

『ちーちゃん?』

と、知った声が。。


描いていたお子さんのお母さんが同級生。


気付かないもんだね。


やっぱ、地元で仕事っておもしろいね!