寒いね~ | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

今日は家から仕事マンションまで、


歩いて行ってみました。



チャリだと10分だけど、


歩くと40分くらい。


途中から雨が降り出すし。。


参りました。




でも、


やっぱり歩くのっていいね。



普段目に留まらないものに気づいたり。



川沿いの道にアジサイを発見!


あと数ヶ月したら咲くな~。


たのしみ!!



そして、、



チャリ以上に、、


誘惑に負けてしまう。。><。



そう、、


自販機。


缶コーヒーをついつい飲んじゃうのよ。


はぁ。



カフェイン強め、、って文字の誘惑に負けました。



寒い雨の中歩いている時点で、


そうとう目は覚めてるんだけどね!


くくく。