似顔絵竜王賞ブログ4 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

つづいては同業者似顔絵師マジェリン!


ただいま名古屋地区にて人気、実力とも急上昇中の若手似顔絵師!!



彼氏のかっとくん(←似顔絵師)と2人で描きに来てくれました。



http://ameblo.jp/majeline/entry-10506557469.html


・・・え?



1人しかいないじゃない??って??




一つ目マジェリンの上のグレー部分がかっとくんです。




いや、


笑ってる場合ではないな。。



なんていうかね、、



この2人を描いているあたりが、、


一番、脳みそぶっ飛んでた!!?



あはは~。


ま、


よく知った2人だから、


なにやってもいいか~、、みたいな。



そこへ、


かねてからマジェリンの希望していた


ポエマー満月さんのポエムを重ね書き。



アシスタントで来てくれていた満月さんが、


2人の名前の入ったポエムを即興で考えてくれました。



合作!!


・・・ひょっとしてルール違反??


あはは。



ポエムが入ることで、


絵がしまったよね~。




いやぁ、、

 

ポエム、すごいよね。。

 

インスピレーションで考えたらしいんだが、

 

かっと君の好きな『夢』という言葉と、

 

マジェリンの好きな『いろどり』という言葉が、

 

偶然入ってたんだって!

 


もっとこういう合作で遊びたいな~。


イベントプリーズ!!