似顔絵竜王賞 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

昨日、一昨日、、竜王賞行ってきました。


つかれた。。


そして、、


楽しかった。



普段とぜんぜん違うタッチの似顔絵をやりました。



スポンジで描いたり、、


紙をのりで貼ったり、、


色紙切ったり、、


スプレーで絵の具を吹き付けたり。。



ちょっと遊びすぎたな。


大会の主旨、、無視??笑



お客様の9割は、同業者でした。。笑

ありがとうございました。。



そんな竜王賞。。



似顔絵師の皆さん、、


もっと出ようぜ~~~!!!