名古屋へ | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

明日からの似顔絵竜王賞に向けて、

名古屋へ出発!


そういえば最近どら似っ娘似顔絵に参加できてないから、

久々名古屋。



明日、あさって、オアシス21にて似顔絵の大会『似顔絵竜王賞』があるので、

お暇な方、きてね。

1人700円(たぶん)で似顔絵描いてもらえるよ~。



私は今回はいつもと違う描き方で遊ぶ予定なので、

ちょっとドキドキです。


というか、、

人と競うのが苦手(-_-メ)

ややナーバス。


ま、深く考えず楽しみます。


昨晩、昔描いた有名人の似顔絵を引っ張りだしました。


私、何を思ってこの人を描いたんだ?

っていうのが何点かありまして、、


昨日の日記に描いた不思議イラストにしても、


数年間で人間変わるんだなぁ。。

と、


自分の歴史を振り返るいい機会となりました。


そんな、昔描いた絵も展示する予定なので、

お楽しみに。