間違いすぎだろう | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

今日はイベント。

朝、駅までの道、

いつものように缶コーヒーを買う。


ジョージアのエメラルドマウンテン、

の、

ホット。



ガチャン。


ジョージアを手にすると、、

冷たい(-_-メ)



ちゃんとホット押したのに。。

コカ・コーラのあほうっ。。


しぶしぶ冷たいジョージアを飲む。


駅に着いて、

駅蕎麦を食べる。


【春菊天そば】


『お待たせしました!』


おそばに七味を入れて食べる。。


??

春菊天にしては、

天ぷらの緑が少ない。。


かき揚げのような色。


『これ、かき揚げですか?』


と聞くと、

『薬膳天になります』


だって。


薬膳天ってなんぞ!


天ぷら油が悪いのか、揚げ方が下手なのか、

全体に油っぽくて、

ドコが薬膳ぞ!!

って感じ。。



春菊オンリーのがまだ身体に良さそうだわ(-_-メ)


春菊天そばを作り直してもらった。



朝起きて、

2時間。。



すでに2回も間違えられた。

春の嵐のせいじゃろか。

やぁね。