旅のアニキ | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

ひそかに尊敬している旅のアニキ、


ナオト・インティライミさん。



そう、


まもなくメジャーデビューするアーティストさんです。


ミスチル弟分のアニキです。。。


・・なんか言葉変ね(笑)



デビュー曲のPV撮影にタイへ行ってきたそうです。



いま、


ナオトさんのブログで、


PV撮影弾丸トラベル旅の様子をUPしてます。。


http://ameblo.jp/nananaoto/


なんか、



泣ける!!



やっぱかっこいいわーーー!!



数年前に知り合ったのは、



アニキが歌とギターで1年半の世界一周旅から帰ってきたころ。



アニキのパワフルな生き様、旅の話し、


すごくいい影響をもらって、



旅心が爆発したな~~。



今夜からの旅に向けて、


アニキのブログ読んで、


またパワー全開!!!!




ま、


アニキみたいな攻めの旅は自分のスタイルではないけど、



自分スタイルの旅を楽しんできます!!




仕事後ちょっと、、片付けて、、ね。



風邪も、熱があるのかないのか、


のどが痛いが、、



気合で!


カーニバル!!!!



ペタしてね