次のオリンピック開催地ソチは、 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

ロシア、、

なんだってー!


知らんかったね。

全く聞いたこともないね。


しかも驚いたことに、

ロシアでの冬期オリンピックは、


初開催!


びっくり。

モスクワオリンピックは夏季オリンピックだったらしい。


無知無知(-_-メ)


満月さんに、

『ソチってどこの国だと思う?』


って聞いたら、


『どこだろ?フィンランド?スイス?

・・・ソ連じゃないだろうしなぁ。。』


と、考えこんでました(笑)


ソ連ではないよね。


あっ!

もしや、

ソ連時代には冬期オリンピックあったのかな?


ロシアになってから初??

わかんねぇー(笑)


あはは。