林林 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

遅くなりましたが、


年賀状のお年玉抽選番号を、


確認しました。



いやっほう!!



当たってました。



ま、4等ですが。。



テレビとか、、


旅行商品券とか、、


旅行商品券とか、、



旅行商品券とか、、



旅行商品券とか!!!!!



当たんないかな。。



去年、


ニンテンドーDSの、


郵政省バージョン、、


っていう景品がありました。。



今年は無くなってた。。


なんだったんだろね。




今年は3枚4等の切手シートが当たりました。



1枚は書き損じ、、


あとの2枚は、、


なんと、、




どちらも、、、



『林』


という苗字の方からの年賀状。



林さん、、強えぇ!!!



ありがとうございましたm(__)mアップ