ナオト・インティライミ | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

WAO!

もう2月が始まったぜっ。。

今年も12分の1が終わった(泣)。。

いや、泣きません。

時間なんて、そんなもん(笑)ちゃお!



本日、

ナオト・インティライミさん、

メジャーデビュー

おめでとうございますm(__)m


だれっ!?

って?


ハイ、ミュージシャンです。

ミスチルと同じ事務所で、

ミスチルのドームツアーにコーラスやギター(?)キーボード(?)で参加!


一昨年の紅白歌合戦のミスチルさんとも一緒に出てました!

待望のメジャーデビュー!


ナオトインティライミさんの歌、、

マジでいいよ!


アップテンポで元気をもらえる曲ばかり!


ライブのパフォーマンスはお祭りみたいです。


ナオトさん自体、お祭り野郎って感じです(笑)



だって、


インティライミとは、


インカの言葉で、


『太陽のお祭り』

って意味なんだって!


なぜ私がここまで絶賛するか。。


だって彼も旅人だから。



ギター1本で世界一周しちゃってます。


かっけー!


幻冬舎から旅本もでてます。

私の好きな、幻冬舎、、

うらやましい。



歌も本も、おすすめ野郎です。



そんな世界一周の旅で、

インカの土地で出会った『インティライミ』という言葉。


自分にぴったり!

と、改名。


ナオト・インティライミの誕生!!

ビバ!


一度、一緒に飲む機会があって、

すごくいいお話をしてくれました。


ちょうど私が煮詰まってた時期で。。


『inputしないとoutputしないよ。何かしたいんだったらinputしなきゃ』


こんな感じのことを言ってくれました。


刺激を受けなきゃ、自分から発信なんてできない。


うん。

いろんな経験したり、刺激受けたら、


ドカーン!

って発信、発進したくなるよね!


ガソリン入れなきゃなんです。


そんな太陽パワー炸裂インティライミさん、

本日発進!

渋谷AXでメジャーデビュー記念ライブ。


チケット完売らしい☆


見に行きたいよぉ。。



大阪から応援してまっす☆


『オレと関わった人はみんな、インティライミ仲間だよ。』

と言って、

『コオロギインティライミ』

と命名してくれました!

THANKYOU!


ナオトインティライミさんブログ。

http://ameblo.jp/nananaoto