愛は届かなかった(´Д`) | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

徒然コオロギ庵-SBCA1016.jpg

徒然コオロギ庵-SBCA1015.jpg

今日はアリオDE似顔絵。


店内はバレンタイン仕様。


メインストリートに、


アリオDE愛を
ラブラブロックオン


という、

なかなか恥ずかしくて、


3m以内には近付けない感じの、


鳥居と、願い事書いてロックオンするフェンスがありました。


そこは、

さすが満月さん、


ツカツカと近付いていき、

願い事を書いている。



私も何か願い事を、、、


と、


、、、。


『マチュピチュの電車、早く復旧して!!』


と、書きました。




実は、


来月、


マチュピチュに行く予定だったのです。



はい。


ご存知の通り、、



土砂で電車、、不通。



(´Д`;)



旅行会社に問い合わせたら、、


『今、現地の確認作業中』とのこと。



どうか!!


早く復旧を!!



愛、、


旅愛。。


そんな、


愛の形、


有りよね(´∀`)


復旧を祈願し、


仕事へ。



で、


仕事中に旅行会社から電話。


『マチュピチュ観光は、、7週間不可能です。』




(´Д`)



ハイ、終了。。



愛は、、届かなかった。

(泣)