とおとおやっちゃったよ | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

魁皇!


幕内最多勝!


ビバ!!


千代の富士越え!!



おめでとう!!



魁皇が勝つと、


魁皇のふるさと直方では、


花火を上げるらしい。。



今日の花火は、


すごいことになってるんだろうな。


・・・?


雨で打ち上げられないとか、、ないよねぇ。。



そんな魁皇、


うちの妹は小学生のときからファンで、



まだ幕下だった魁皇、


『リンゴを握りつぶせる握力200kg』


という情報をどこかで拾ってきて、



『こいつは大物になる』


と、


ずっと目をつけていました。。



そんな小学生、、やあね。。


そんな妹も、もう、、28歳くらい。。


1児の母。




魁皇、、すげえなぁ。