奇跡の再会! | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

今日は枚方のマンションギャラリーにて似顔絵でした。



なんと!


『ひょっとして、、コオロギさんですか?』



と、


似顔絵を描かせていただいたお客さまの声。。


『はい。』



『やっぱり~!


以前、描いてもらったことあるんですよ!



光善寺の音楽フェスティバルで!』




おおおお!


なんとありがたいこと!!



偶然の再会!



『あの時と髪型が違うから、違う人かな~と思いました。』



はい、当時はベリーショートでしたね!


たぶん、金髪だった(笑)



3年前の京阪光善寺駅での音楽フェスティバルで、似顔絵!



よく顔覚えててくださったな~。。



うれしい。。。(T_T。。)




そんな、


再会が、、




なんと!!



2組も!!!!



奇跡~~☆



2組とも、


光善寺の音楽フェスティバルにて。


そして、


2組とも、



『髪形が違うから、、、違う人かな~と思いました(笑)』


と、おっしゃってました。。



あはは。



ビバ!奇跡!


ビバ!枚方!!