中日ドラゴンズ井端選手 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

徒然コオロギ庵-SBCA0992.jpg

徒然コオロギ庵-SBCA0991.jpg

徒然コオロギ庵-SBCA0986.jpg

今日もどら似っ娘でした。

今日は、

ナゴヤドーム前イオンにて、

中日ドラゴンズ井端選手のトークショー!


開店と同時に、

トークショーの場所取りで並んでいるお客様も多数!

ものすごいたくさんのファンの方々が見に来られてました。


先月の井上一樹選手に引き続き、


井端選手にも似顔絵プレゼント!


どら似っ娘5名が描きました。


どら似仲間のヨザさんが、

『ぜひ、ねずみ男みたいに描いて』

とリクエストしてくれたので、


がんばって描いてみました( ̄□ ̄;)


渡すの、勇気いりましたなぁ。


井端選手、

笑って受け取ってくれました(笑)


苦笑い??


あはは。