車車車 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

今日は、


マンションにて、、


お仕事だす。


今日は、静か。


昨日は


満月さんと、妹と、母と、姪っ子サンが来てて、


それぞれの仕事をしてました。


にぎやかだったな~。。


今日は静か。



今日、チャリで出勤中、

・・・車乗れよって??あは。。


HONDA RACING


と書かれた巨大トラックに遭遇!


もしや?


レーシングカーでも搭載されているのか??


でも、


こんな枚方の片隅にいるわけもなく、、


でも気になりつつ、、


走っていると、


キャンピングカーにも遭遇!


中型のキャブコン。。


早く運転うまくなって、


大きいキャンパーに乗りたいぜ。。



数年前まで、


全く車に興味なく、、


車の名前なんて全く知らなかったな~。


最近は来るまで走りつつ、


車の車種をチェックしたりしてます。



ついつい目が行くのは軽自動車。


かわいいよねぇ。


TANTO 


とか


VAMOS


とか。。


かわいさではうちのキャンピングカーテントむしの、


又三郎くんも負けてないぜ!!!


うふふ。


そんな、日々の、車ライフです。



さ、仕事すっぺ!!