正月あれこれ | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

※長文注意(・∀・)


もう、1月4日。


正月気分も、抜けてきましたね~。



こうやって、きづけば1年終わってんだ。


NOOO!!


有意義に使います。時間。



最近、、、愛車のテントむし、、又三郎。



載ってはいますが、、



アッシー、とやら。



家族の送り迎えとか、


荷物運び。。


むむう。



旅して~~。



ま、じょじょに運転になれていこう!



そんな正月。


テレビ三昧!



何気にはまったのが、


今年で最後のかくし芸大会!



いやぁ、、もったいないな。


まちゃあき、FOREVER!!


ダイジェストで見たら、泣いてしまいました。




あと、


ドリームマッチ。


今年は組み数多かったね。



私は徳井さんと、後藤さんの漫才が好きだったな~。。


あと、


猛獣使いの次長課長井上さん(笑)



毎年パターンができていて、


おもしろいんだよね~。




ひととおり見て、



姪っ子のサンを見たら、



オードリーの若林くんに似てるな~と。。


いつか、いいとものそっくりさんコーナーに出そう。




そうそう、


ケータイ大喜利!


いやぁ、面白かった。



槙原さんのお題がよかったね!


『ユニホームで来ちゃった』



はしゃぎすぎ~~!




スポーツは、


天皇杯ガンバ優勝!!


やっぱ大阪が勝つとうれしい!



のと、



箱根駅伝、


東洋大つえ~~~!!



坂道で6人くらい、、なんで抜けるの!?



あの坂道をチャリで走った経験あるけど、、



ありえません。



来年は箱根で年越ししようかな。



昨晩は、映画ダイハード4.0を見ました。



面白いんだけど、、


ちょっと激しすぎだよねぇ。




思わず目を覆いました。よ。。




ああ、映画見たい!


おとうと、、と、釣りバカ。



今度休みの日に、


1日映画の日を作ろう。



朝から晩まで映画館で映画を見る。


・・・疲れるかしら?




そんな、、


正月あれこれ。



う~~ん、テレビ見すぎ!?



有意義に使えてね~~!



こうやって、気づけば1年終わってんだ。。