インテル | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

まいど、


母ネタです。



子供店長の新しいCM。


『僕の仕事なのにぃ(泣)』

ハニカミ店長に仕事を取られて泣く清史郎くん。

『かわいいなぁ』

と、

『僕の仕事なのにぃ〓』


清史郎くんのマネをする母。


その姿が珍妙なので、


『ブログに載せるからもっかいやって』

と、カメラを向けると、



『もぅ!やめて!

ますます変なイメージがつく!』


私があまりにも母ネタを日記に書くので、


『面白いお母さんだね』


最近結構言われます。



母はカメラから逃げるようにお風呂へ行きました。



行きました、と思ったら、


『見てみてみて!!!』


バタバタとすごい足音で戻ってきて、


『かわいいやろ!?』


と、


小さい鉢に植えた一輪のコスモスを持ってきました。


上半身裸で。


(-_-メ)



コスモス好きな母。



かわいいコスモスにテンション上がるのはわかるが、


せっかくのコスモスも、



白くて肉厚なオバハンの裸体の前では、



存在感ゼロ。



イヤダイヤダと言いながらも、


素敵なネタを提供してくれる母。




今日も、


『なぁ、、パソコン教えてぇ』


と、

私のパソコンを覗き混んできた母、


『パソコンで何するん?』

と、聞くと、、




『インテル。』




だってさ。


あはは~。