直太朗 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

昨夜、テレビを見てて、

NHKだかどっかで、


森山直太朗がでていました。


『森山直太朗の泣けるもの』

というテーマで語っていて、


直太朗の泣けるもの第一位が、


『川』


でした。


チャンネルをあちこち変えながら見てたけど、


『川』


ってところで思わずチャンネルを置きました(笑)



『川』じゅてむ~(^O^)


『川を見ると、無性にテンション上がるんです。ひゃっほうっ!って。』



わかる!

わかるよ!


わかるよ直太朗!


『あと、河川敷でキャッチボールしてる親子とか、たそがれてるカップルを見ると、

胸が熱くなって、泣けてくるんですよねぇ。』


と、

語りながら目がうるうるしだす直太朗。



あぁ、わかるよ!


泣けるよ直太朗!



思わず涙ぐむ私。



川、じゅて~む。



直太朗に逢いたい。